【重要】請求発行遅延に関するお詫びとお知らせ

お知らせ

平素より「誰でもスマホ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社のシステム不具合により、請求の発行が遅れております。
お急ぎの所、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

事象の詳細

2024年9月3日に発生したシステムの不具合により、予定通りの請求発行が行われておりません。
現在も問題は継続しておりますが、本日中にすべての請求を発行・送付する予定です。

対応

コンビニで月額利用料金をご精算いただくお客様、および口座振替でご精算いただくお客様への対応についてご案内いたします。

コンビニで月額利用料金をご精算いただくお客様

本日中に請求を発行し、SMSにてお知らせしております。
お手元のSMSをご確認いただき、記載された手順に従って、期限内にお支払いをお願い申し上げます。

口座振替で月額利用料金をご精算いただくお客様

お支払金額が確定次第、SMSにてご連絡いたします。
月額利用料金の引き落とし日は変更なく【9/24(火曜日)】となります。

今後の対応

今回の事象を受け、再発防止に向けたシステムの改善を進め、今後同様の問題が発生しないよう努めてまいります。
お客様に安心してご利用いただけるサービスの提供を目指し、さらなる改善に取り組んでまいります。

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、以下のサポート窓口までご連絡ください。

=誰でもスマホ連絡先=

電話: 03-6705-0217
フリーダイヤル:0120-663-277
メールアドレス:daresuma@a-sas.ne.jp
電話対応:平日10時~18時 / 土日祝13時~17時
メール/LINE:10時~18時

この度の遅延によりご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。今後とも「誰でもスマホ」をよろしくお願い申し上げます。

 

© 2022 誰でもスマホ

WEB申込み店舗一覧電話で質問
新規契約専用ダイヤル
03-4330-3466